2011年11月13日

塩江竹あかりにて

こんにちは、ようすいです。
昨日12日は塩江もみじまつりの前夜祭、竹あかりでした、今年四回目、演奏は三年目と言うことで顔馴染みの方々がたくさん!
ピアノのアダプター、サスティーンを忘れるトラブルにも負けず、なんとか届けてもらっての演奏、今年のPAはたにやんさんにお願いしてたのでいい音で演奏できました、ありがとうございました。リーダーさんと30分、千春ちゃんと一時間近くやりました、打ち込みうどん美味しかった~終了後も気の会う仲間とよく飲みました、宿は近くの民宿「さこまち」、五人でまたまたお酒飲んで盛り上がりました、部屋はリーダーさんと相部屋でしたが面白かったですよ、他にもいろんなことあって素晴らしい記念日になるかも?です。寒い中皆さんありがとうございました。





Posted by 香川ようすい at 08:47│Comments(4)
この記事へのコメント
竹明り お疲れ様でした^^

自分も 今年で三回目でしたが
そして 始めて お話もできまして
とても楽しかったです^^
Posted by ポンタポンタ at 2011年11月13日 09:10
>ポンタさん
昨夜はお疲れ様でした。
幻想的なシャボン玉もよかった、後で見せていただいた数々の写真、感動的でしたよ。
よかったらうちの店に飾らせてくださいな。
また塩江でお会いしましょう。
Posted by 香川ようすい at 2011年11月13日 09:49
お疲れ様でした
傘がないサイコォやはり、あの頃の陽水がいいですねぇ
も、も、もしかして?いいことってラブですか?(笑)
Posted by genki-_-mama at 2011年11月13日 10:12
>genki-_-mamaさん
そうならいいんですがね(>_<)
Posted by 香川ようすい at 2011年11月14日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩江竹あかりにて
    コメント(4)