2011年11月17日

黄昏るにもってこいな場所

こんばんは、ようすいです。
今日は讃岐学園訪問、夕方はサンポートで海王丸みたり、今夜はライブで新しい風を感じ、有意義な時間を過ごしました。
サンポートはいいな、黄昏るのにもってこいな場所です。
まだまだ夜も暖かいし、お昼の休憩にギター担いで曲を作りに来ます!山は塩江。海はサンポート!まぁちゃんありがとう。
今日の締めにまたサンポート来ちゃいました。


「長い日々」
あの楽しかった一時は夢なの?
月夜に交わしたあの言葉。
今でも繋いだ手と手を覚えてる
いつもなら心穏やかな夜も
今は眠れぬ夜に変わってしまった

また長い夜が立ち止まった時間に絡みつく
壊れた時計は君じゃなきゃ動かせないから…




Posted by 香川ようすい at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
あれれ
ようすいさんも 来ていたのですね~
すれ違いだわ・・・ 
Posted by ポンタポンタ at 2011年11月18日 00:09
>ポンタさん
ポンタさんも来てたんですね。
夕方と夜二回いきました~
きっといい写真撮れたでしょうね(^-^)
また見せてくださいね。
Posted by 香川ようすい香川ようすい at 2011年11月18日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄昏るにもってこいな場所
    コメント(2)